新着情報

新着情報一覧へ

「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」テレビ放送のお知らせ

2010/10/15 | 業界情報

テレビ東京系列他にて放送の「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」にて発泡スチロール(EPS)が番組内で取り上げられます。

『ありえねぇ~チャレンジやってみたんですけど!』スペシャル!内にて「発泡スチロールの限界とは!?大実験!」と題して発泡スチロールの断熱性や緩衝性の実験を行います。

普段は見ることの出来ない発泡スチロールの成形現場(協力:田島化学工業㈱)もご覧いただけますのでぜひご覧ください。

番組名:所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
『ありえねぇ~チャレンジやってみたんですけど!』スペシャル!
放送日:2010年10月29日(金)
時 間:夜9時~
放送局:テレビ東京系列 他 ※地域によって放送局系列、放送日、時間帯が異なります。
詳しくは番組サイト > こちら

会社情報

  • 求人募集

大西化成 Facebookページ

「いいね!」を押してご覧ください!